10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

美味しい顔

2011.10.09 (Sun)

洋ちゃん実家からリンゴと梨が届きました
箱を開けたら、とってもいい香りが(*´∇`*)



洋ちゃんママからの長野旅行のお土産でした♪
一つ一つ手で摘んで箱に詰めてくださったそうです
色々な種類がギュウギュウ♪
しかも一個は枝つきw旅の楽しさが伝わってきます(^^)

早速、ちょこ太に選んでもらっていただきました!
…写真取り忘れちゃった…品種も何だったっけσ(^_^;)?

ちょこ太くん、お味はどうかな?(*^^*)



だよねーーー!!
剥いてる時から手がベタベタするくらいの蜜だったもん!!
表現が悪いのは置いといて、w
味が濃くてとっても美味しいリンゴでした♪
他も楽しみだな((o(´∀`)o))ワクワク
23:18  |  ちょこ太  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

あたり?

2011.10.08 (Sat)

キシリトールを受け付けない咲のガムは専らグリーンガムです。
今日もムチャムチャしようと手に取り、何気なく包み紙を見たら



なんということでしょう!!
「G」の中にうさぎさんがいるではありませんか!!
初めて見たので、にんまりしながら「こんなとこでもうさぎブーム?」と思う夕食後でした(*´∇`*)
22:55  |  日々のできごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

復活

2011.10.08 (Sat)



相変わらずご無沙汰しております(´-﹏-`;)
前回記事の換毛もなんとか終わり、気付けばまた次の換毛が見えてきました…

何シーズンか前から、換毛が始まると耳がかさぶたの様にポロポロ剥けてしまうちょこ太。
病院に行っても理由がわからず、毎回悩まされています('・c_・` )
さて、今回はどうなるかな?
11:17  |  ちょこ太  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

代打

2011.06.09 (Thu)

ちょこ太がこれまでにない大交毛中につき
今回は「ちょきんばこ」に代わりを務めてもらいます。


ちょきんばこ


この「ちょきんばこ」は、馬面で耳長な所とか
小さい頃のちょこ太にどことなく似ていて
名古屋のデパートで一目惚れして連れ帰ってきちゃいました。


ちょきんばこ2


ほらね?笑


こういう、結構リアルだけど可愛いウサギさんってあまり見かけないので
見つけると嬉しくなっちゃいますよね(*^m^*)
このちょきんばこの時は、咲より洋ちゃんのテンションがMAXでした。爆
こうしてウサグッズは増えていくのですね。。。





次回、ちょこ太は登板できるかなー?


どあっぷ

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

22:00  |  ちょこ太  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

どっちかってーと

2011.06.04 (Sat)

ねずみじゃないよ


ん?


うさぎだよ


なんだよ?

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

22:00  |  ちょこ太  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
PREV  | HOME |  NEXT
