04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オーダーメイド

2009.10.20 (Tue)

20091020220021.jpg
「何かあるだよー。」





これはねー、ママちんのDSだよ♪





ほよ?
「でぃーえす?なんだかぼくにそっくりなシールが付いてるだよ」





そうだよー(^・^)ちょこ太のお家にも同じのがあるじゃん♪





はっ!
「あそう言えば最近ぼくのお家に何か付いたような・・・」










おうち










ちょこ太ハウスに付いているのはネームタグとマグネットです♪
とっても可愛い杏店長のうさモノさんにオーダーして作ってもらいました\(^o^)/
うさぎさん用の車用マグネットを探していてこちらに辿り着いたのですが
オリジナルのシルエットでmyウサだけのグッズが作れるので、ついつい色々と注文してしまいました(*^^)v





私の細かい注文にもとても親切に対応していただいて、届いた商品はちょこ太そっくり!!
近々またオーダーして、最近買った自転車に貼ってチャリチャリしたいと思います♪
他には何を作ってもらおっかなー(^^♪ルンルン










なにお!?
「ぐふふ♪ママちんはぼくのとりこみたいだよ!いっぱい作ってみんなに我が子自慢するつもりみたいだよ!」





わぁぁーーーー!!!言っちゃダメだよ!それはショナイの方で・・・。笑










まだまだまだまだ先ですが、ちょこ太の1歳のお誕生日記念イベントをやろうと思っています☆
その際には皆さんにも私の我が子自慢(自己満足)にお付き合いいただこうかなー(^◇^。)

その前にイベントは沢山ありますね
イベントって何をしようか考えてる時が一番楽しいのは私だけじゃないはずー!!

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

23:46  |  ちょこ太
 | HOME | 
