06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

美味しい顔

2011.10.09 (Sun)

洋ちゃん実家からリンゴと梨が届きました
箱を開けたら、とってもいい香りが(*´∇`*)



洋ちゃんママからの長野旅行のお土産でした♪
一つ一つ手で摘んで箱に詰めてくださったそうです
色々な種類がギュウギュウ♪
しかも一個は枝つきw旅の楽しさが伝わってきます(^^)

早速、ちょこ太に選んでもらっていただきました!
…写真取り忘れちゃった…品種も何だったっけσ(^_^;)?

ちょこ太くん、お味はどうかな?(*^^*)



だよねーーー!!
剥いてる時から手がベタベタするくらいの蜜だったもん!!
表現が悪いのは置いといて、w
味が濃くてとっても美味しいリンゴでした♪
他も楽しみだな((o(´∀`)o))ワクワク
23:18  |  ちょこ太  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ちょこ太くん!!このこの~(>3<*)
可愛いすぎるお顔じゃないか~★☆
あ、もちろんいつもかっこ良くて可愛いけどね(^3^*

りんご、ウマウマで良かったね*^^*
なんていう品種だったのかね~(^皿^*
トドコロ |  2011.10.10(月) 01:47 | URL |  【編集】

たくさんのリンゴと梨!
洋ちゃんママ自ら摘んでくれたのですか~i-198
嬉しいお土産ですね♪

ちょこ太くんの表情で・・
美味しいってことがよく分かりますi-237
きれいに口が縦に開くんですね!
可愛さにちょっと感動i-189
アリリン |  2011.10.12(水) 14:18 | URL |  【編集】

トドコロさんへ♪

ちょこ太、褒められてご機嫌です♪笑

この時のリンゴは「ひめかみ」という品種てした(^-^ゞ
これから果物が美味しい季節!
ティちゃんはワクワクかな?
咲 |  2011.10.17(月) 09:39 | URL |  【編集】

アリリンさんへ♪

一つ一つ選んでくれたと思うと、想いも伝わってきて嬉しいですよね(*^^*)
しかも美味しいときたからもう!!

美味しい顔を見たくて、少し大きめの一口サイズにカットしました。
はい、小細工しました…笑
ちょこ太の場合、少し大きめだと
口の中で頑張ってもっちゃもっちゃするので
大きくあいたお口が見られます♪
ジャックくんは心配なので…←失礼
クレアちゃん、レッツトライd(^▽^o) ♪
咲 |  2011.10.17(月) 09:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohakata.blog69.fc2.com/tb.php/47-3d2f5c25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
