09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

代打

2011.06.09 (Thu)

ちょこ太がこれまでにない大交毛中につき
今回は「ちょきんばこ」に代わりを務めてもらいます。


ちょきんばこ


この「ちょきんばこ」は、馬面で耳長な所とか
小さい頃のちょこ太にどことなく似ていて
名古屋のデパートで一目惚れして連れ帰ってきちゃいました。


ちょきんばこ2


ほらね?笑


こういう、結構リアルだけど可愛いウサギさんってあまり見かけないので
見つけると嬉しくなっちゃいますよね(*^m^*)
このちょきんばこの時は、咲より洋ちゃんのテンションがMAXでした。爆
こうしてウサグッズは増えていくのですね。。。





次回、ちょこ太は登板できるかなー?


どあっぷ

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

22:00  |  ちょこ太  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ちょこ太くん、一体どうなってるの~?!
ウマ面・・・じゃなくて 黒いカッコイイうさちゃんに
主役を奪われちゃうよ~(>3<;)

家は、この時季誰も換毛していないのですが、良いのかな(・v・;)
トドコロ |  2011.06.14(火) 20:00 | URL |  【編集】

こんにちは!
今年の換網は特別すごいと獣医さんも言っていました!
うちもはげるんじゃないかと心配でした…

貯金箱かわいい~!
このこにゴハン(お金)をあげればあげるほど…ムフフ
i |  2011.06.18(土) 17:51 | URL |  【編集】

トドコロさんへ♪

ちょこ太はまだまだ換毛中です(>δ<;)
一体いつまで続くのやら・・・不安MAXです。泣

ぽてぃファミリーは誰も!?
ちょこ太も去年はそんなにだったので、気まぐれかな?笑
4兎が一気に換毛し始めたら、てんてこまいですね!
咲 |  2011.06.23(木) 18:43 | URL |  【編集】

iさんへ♪

こんにちは~(*^▽^*)
おひさしぶりです♪

獣医さんもおっしゃる程、今年は凄いんですか!!
去年からの猛暑でウサギさん達も気合が入ってるのかなー?
それにしても抜けすぎで・・・
ほぼ毎日グルーミングしても、ちょこ太1兎分の毛玉が(@_@;)
本当に大丈夫なのでしょうか・・・
抜け方間違ってないかな・・・?


貯金箱は我が家に来て早半年。
ずっと腹ペコのままです!(*^^)v
咲 |  2011.06.23(木) 18:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohakata.blog69.fc2.com/tb.php/44-7031ab21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
