09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お知らせ

2010.08.02 (Mon)

はじめに、なかなか更新できないのに
遊びにきてくれている皆さんにお礼を申し上げます。

ずっと放置状態で申し訳ありません。

諸事情により、ブログの更新をこのまましばらくお休み致します。
それに伴ってコメントも閉じさせて頂きます。

皆様のブログにはたまに顔を出すと思いますので、
その際はまた仲良くしてやってください(*^_^*)

お知らせ
ぼくはとっても元気だよ!
 みんなも暑さ対策はしっかりするだよ!


それでは、また会う日まで!
10:37  |  未分類
 | HOME | 
