09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お迎え1年

2010.03.09 (Tue)

ちょこ太を我が家にお迎えして1年が経ちました
記念日なので、私からプレゼント



てんとうむしのハーネス
材料のほとんどは100均というお手頃ハーネスです。爆



てんとうむしハーネス裏
裏には、もしもの時の為に名札を付けました
アイロンで付けるタイプのネームテープにフルネームと私の電話番号を記入。
「手作り感」を存分に出す為に、消しゴムで作ったハンコをペタッとしました。



にんじんへちま
こちらはへちまでできたニンジン♪
へちま購入期だったので、かわいい物にしてみました



にんじんへちまとご対面
サークルに取り付けてあげたら、さっそく遊んでくれました
お迎え記念のお祝いは大成功!?



ここからは、お迎え当時の小さいちょこ太登場です。



More・・・

初めての栃木での朝
我が家に来て初めての朝。
まだ緊張した表情をしていますねぇ。
この頃のは、お皿をトイレにしてしまってペレットがぐちゃぐちゃになったりで大変でした



大きくなりました!
現在は、美味しい物だと目をキラキラさせてガツガツと食べてます。
同じお皿と並ぶと、大きくなったのがよくわかりますね!



ふわふわでころんっ
我が家に来て2週間後。
寒いだろうと思って設置したわらハウスの上で寛ぐちょこ太。
まだふわっふわのあかちゃん毛がたまりません



お友達と添い寝
最近の我が家ではおなじみになった、ベッドでゴロン。
この日は逆さ枕でお友達と添い寝してました

爆睡中は「ブッブッ」や「プクプク」と寝言(?)を聞けるようにもなり、
益々楽しいウサライフを過ごしています(*^^)v
来年も楽しくお迎え記念日を迎えられますように♪

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

19:30  |  ちょこ太
 | HOME | 
