09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お昼寝

2010.02.08 (Mon)

先月のお誕生日にプレゼントしたちょこ太専用ベット、
とても気に入ってくれたようで、よくベットの上にいます。

私がお掃除などをせずにゴロゴロしている日は、ちょこ太のラッキーデー☆
お家に入れられる事無く部屋で自由に過ごせます。



ベットでzzz



そんな日の昼間は、90%ぐーすかぴー
この間、ついにベットでゴロンしてくれたので急いでカメラを持ちました!
ゴロンしてみると、益々サイズぴったり
とっても微笑ましい光景に、ほっこりしちゃいうお昼のひと時でした

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

23:59  |  ちょこ太
 | HOME | 
