06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

福は内

2010.02.03 (Wed)

おかめ



やっとPCの環境も元通りになりましたが、
残念ながらなかなかPCと向かい合うことができません。



せっせっ



咲は現在お仕事をせずにお家で充電中なのですが、それももう数年。
出たり入ったり、なかなか溜まらない電気にモヤモヤしております。



ひたすら食べるっ



本を読んでみたり、興味のある事にトライしてみたり、
色々やってみるのですが効果はイマイチ。
焦っても仕方ないと分かってはいても、なかなか進めない自分にイライラ・・・
思い切ってお医者を変えてみようかとも思っています。



食べ終えて



そんなこんなでPCに向かう時間も減ってブログの更新がなかなかできません。
見に来てくださっている方には本当にゴメンナサイ。
咲はこんなんですが、ちょこ太は写真の通り毎日元気に過ごしています。
相変わらずのやんちゃっぷりや、益々まぁるくなった顔で咲を癒してくれています(*^ー^*)





頑張ったのは



少しずつ、また更新していきますのでまた宜しくお願いします☆

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

23:59  |  日々のできごと
 | HOME | 
