10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

続・うさんぽ

2009.12.18 (Fri)

珍しく連日投稿です!
気になる続き、どうぞ~~~。
    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓
しぶしぶ



私のワガママに、折れてくれたようです。



警戒中



少し外に出てきたと思ったら、
ボランティアでゴミ拾いをしていたおじいさんが近寄ってきました。
挨拶をかわした程度ですが、ちょこ太は再び警戒モード



食べ放題



大人しくモソモソしていると思ったら、
クローバー食べ放題となっておりました(@_@;)

お気に入りの牧草も持ってきたのに、
やっぱり生の葉には勝てないのでしょうか!?
食べるのを止めたり止めなかったりしていると



雨宿り?



私の足の間で一休み?
このまましばらく動かず、私の足の痺れが限界に近付いた頃



3度目の正直



結局、公園で走り回る事は無く家路につきました。
皆さんの予想通りだったかな?



昨日の朝、咲地方では雪がちらつきました。
今年はもう寒くてお外には行けませんね。
なんとも、残念なうさんぽおさめとなりました(-_-;)

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

18:30  |  ちょこ太
 | HOME | 
