03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさんぽ

2009.12.17 (Thu)

この前の日差しが暖かい日に近所の公園へ行ってきました。
新しいハーネスを持って、いざ出陣!!



断固拒否



全く出ようとしません。
家から公園を覗いて、誰もいないのを確認して来たのですが
昼間の公園に来るのが初めてだったから警戒中?



入る?



ちょっと外に出してみましたが、
速攻でキャリーに戻っていきました。(-_-;)
このハーネスにも慣れていないからかな?と思い、衣装替え。
今度はどうかな?



ヤドカリ再び?



頭は出すものの、体は依然出ようとしません。
持ってきたお気に入りの牧草を外へ出してみました。



出てみた



お気に入りが外に出た事で少し興味が出たのか?
やっと全身がキャリーから出てきました!



また入っちゃうの?



と思ったら、また逆戻り・・・
せっかくのお外なのに遊ばないのかな?



怒られました



「遊ぼうよー」としつこく言っていたら怒られました(@_@;)
このうさんぽ、一体どうなる!?
続きは次の記事で~~~。

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

18:30  |  ちょこ太
 | HOME | 
