08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

毎日頑張る

2009.12.15 (Tue)

以前も書きましたが、ちょこ太は毎日目薬をさしています。
最初に処方された時は「1日数回」だったのですが、
最近は目の状態も落ち着いているようなので1日1回。
ちょこ太のリズムができるように、夜の23時半頃に指しています。

毎回「頑張るよー」と声をかけてから指し、
終わったらおもいっきり褒めてオヤツをあげます。
今日はそんな目薬の様子をお見せ致します。

咲のへんちくりんな声が出ますので、音量にはお気を付け下さい。

目薬




頑張って我慢して両目を指し終えると、必ず顔をスポッと腕にうめてかくします。
これが毎日おかしくておかしくて!笑
これからもちょこ太は目薬を頑張りますよー☆

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

18:30  |  ちょこ太
 | HOME | 
