03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

すやすや・・・?

2009.12.13 (Sun)

昨日はのんびりできました♪
昼寝もしちゃって一日飛んだ感じです。
これが噂の時差ボケですか!?

そして今日から少しずつ大掃除をスタートしました!
嫌だけど、頑張らないともっと大変な事になるのはもっと嫌!!
そんな中でも、ちょこ太は今日ものんびりでした。



寝室でぬくぬく



こっちは大変なのに、すやすや寝ているウサギがいますよー。
どれどれ、思いっきり寄ってみましょう!!



ずーむあっぷ!



これは完全に寝ていますね!
お尻がはみ出ていても関係無しでコックリコックリしています!



気づいた!?




どうやら気づかれてしまったようです。
まだまだウサギとしての警戒心は消えていないようですね。



身だしなみは大事



必死に整えているみたいですが、そこは毛繕いには狭いんじゃないか?
もう、ハムなんてもんじゃありません。モシャモシャしてます。



では



おっと、方向転換して・・・クラウチングスタート!!



網のトンネルを抜けて



トンネルを駆け抜けたその先には一体何が!?



駆けつけ一杯?



お水をガブ飲みー!!

うんうん、わかるよ。
寝起きは喉が渇くもんね。
沢山飲んで、またおやすみー(*^▽^*)

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

19:00  |  ちょこ太
 | HOME | 
