04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

気が早い

2009.12.07 (Mon)

せっかちな洋ちゃんが、早めのクリスマスプレゼントをくれました。

プレゼントその1

素敵にラッピングされた紙袋の中身は?

中身

ローブをしたうさぎさん♪(ローブは着脱可能!)

後ろ姿

おっと、寝ていたひとが起きたようです。

ご対面

わらトンネルを抜けて見に来ました。

つんつん

通り道をふさがれて、気に入らない様子。

えいっ

このままでは危険すぎる!!
という事で、うさぎさんを救出して移動しました。

定位置決定

定位置はテレビの前♪
ここならちょこ太も届かないから安心です。
そんなうさぎさんが入っていたのがこちら。

スープカップにもいいよ♪

これまた可愛いマグカップ♪
実はマグカップ大好きな私、できれば毎日違うカップを使いたい!
マグで飲むと、いつもより美味しい気がするのです。(*^ー^*)

ふんふん

撮影していたら、またヤツがやってきました!

どうする?

その可愛いうさぎさんのスプーンに、一体何を!?

ぶれぶれ~

ここでまさかのオヤツの要求!!

「それは、ママちんへのプレゼントだからだめだよー。」

傷つけられてはショックなので、この後すぐに没収。
オヤツはへちまに入れてあげました。



そして夜、寝る前にちょこ太に「おやすみ」の挨拶をしようと思ったら・・・

寝る時間

お家に靴下が下がってるーーー!!
どうやら、サンタさんからのプレゼントを期待しているようです。
クリスマスはまだ先なのに、ちょこ太も気が早いなぁ。(^ー^;)

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

22:58  |  日々のできごと
 | HOME | 
