06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

次は何かな?

2009.12.05 (Sat)

お知らせ

再びブログをほったらかして、ちまちまやってました。

サイズはちっちゃめ

お花のモチーフは既製品ですが、重ねたりニードルでちくちく着けたりして
パッチン止めタイプの髪飾りを作りました。

ずんっ

お友達の赤ちゃん(4か月の女の子)に、ささやかながらクリスマスプレゼントです。
フェルトだとあたたかい雰囲気で可愛いかなーと。
少し早いですが、カードと一緒に送りました(*^ー^*)
喜んでくれるといいな♪

ずずんっ

ちょこ太のハーネスを直す前に、
何か他の物を作りたくなってしまって後回しにしてしまいました
早く直さないと!!
と言いながらも、まだまだフェルトで何かを作りたい咲なのです。

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

20:27  |  日々のできごと
 | HOME | 
