09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

でーきたー!!

2009.11.30 (Mon)

ついにハーネスが出来上がりました!!

緑Yシャツ風ハーネス

横から見ると・・・

緑Yシャツ風ハーネス横

突っ込み所満載の作品になりましたが、
このタイプを初めて作ったにして上出来!!という事にしました。

では、ちょこ太くんとご対面です♪
どんな反応するかなー?

ふんふん

気になっているようです。

もぞもぞ

無謀にも頭をぐいぐい突っ込み始めました!
壊されては困るので、試着してもらいましょう(^◇^)

試着

なかなか似合っております
嬉しくて、カメラを持ってちょこ太を追跡してしまいました。苦笑

パパラッチ!?

パパラッチ呼ばわりされましたが、なんとか完成して良かったー☆

ただ、ハーネスの胸が広すぎるようなので実用には少し手直しが必要です。
ちゃんと出来たら今度こそうさんぽしたいです(*^ー^*)

日曜日、予告通り(?)サイクリング行ってきました

More・・・

今回は栃木県の井頭公園へ行ってきました(^◇^)
こちらは下道で車で40分くらいの場所にあります。

チリリ~ン

土曜日とは打って変わって寒かったので、完全防寒して乗りました。
公園は紅葉真っ盛りで、空気も綺麗♪
とっても気持ちのいいサイクリングができました♪

紅葉@真岡

次はいつ乗れるかなー??

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

23:59  |  日々のできごと
 | HOME | 
