08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

デビューしちゃった。

2009.11.28 (Sat)

咲地方、今日はとーっても良いお天気でした太陽
こんな日に家にこもっていてはもったいない!!ということで
車にチャリーズを積んで、ひたち海浜公園に行ってきました(*^ー^*)

風をきって

14時半頃に着いて走り出したせいか、サイクリングロードも混んでいなくて
スイスイーッと気持ちよく乗る事ができました♪

水分補給

こちらは高速で1時間位の場所なのですが、初心者が安全に乗れるいい場所です(*^ー^*)
明日は、もう少し近い公園に行ってチャリチャリしたいと思います!
たまには外に出ないとカビてしまいますもんね・・・。



家に帰ってのんびりしていると、ちょこ太が何かをアピール・・・
目線を向けると、おぉぉぉ!!

車掌さん

ポちゃんティちゃんに影響されてか、列車テビューしてました!
咲地方は田舎なので、車両は短いようです。笑

そして、お気づきの方はいらっしゃいますか?
ちょこ太が初めての換毛期を迎えました!!

穴ぼこ

撫でるだけでも毛が舞うので、念入りにグルーミングをしたら盆地ができてしまいました(^~^;)
よくペロペロしていて、飲み込まないか気が気ではないのですが
ちょこ太自身は元気なようで、へちまにオヤツを詰めろと要求してきます。

へちま待ち

しつこく要求してくるので詰め始めると、膝に乗ってガン見しながら待機。

フライング

ちょっと手こずってなかなか渡せないと、フライングしてカジカジ

ぐいーっ

最終的には手から奪い取って、持ち去って行きます。
誰に似てせっかちなのか・・・(私はのんびり屋さんだのにー。)

初めての換毛期、油断せずに様子を見ながら乗り越えたいと思いますp(^◇^)q

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

23:59  |  ちょこ太
 | HOME | 
