10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もの作りウェーブ

2009.11.26 (Thu)

さて、これは何でしょう?


ぺらんぺらん

なんとなくわかりますかね?
図書館で本も借りてきちゃったり。

by図書館

そうです、ちょこ太のハーネスを作っているのですよ。(懲りない)
飽きっぽいので、合間にこんなのを作ってみたり。

miniちょこ太。前

すっごい可愛い!!w
規制のキットを使って作ったのですが、少しだけアレンジをしてちょこ太っぽくしました。

miniちょこ太。後

今は、羊毛フェルトでお友達のうさぎさん(ホーランドロップ:BRKオレンジ)と
別のお友達の赤ちゃんの髪飾りを製作中です。

時々「もの作りウェーブ」か来るのですが、
そういう時は他の事はあまり考えられず、ひたすら作っています。
(不器用で自己流なのでヘッポコですが)

プンスカ

ニートの私は時間がフリーダムなので、昼夜関係無く作業をしています。
いつもとは違う様子の私(いつもはボケーッとしてる)が気になるのか、
ちょこ太のツンツン回数が増えます。

そんな時は、私から気を反らすために
トンネルの形を少し変えてアスレチックのようにします。

とんねるV字

Ⅴ字の先っちょに小窓がくるようにして、トンネルが2つ!
これだと転がらないので、上に乗って遊んだりもしてます。
結構時間を稼げるんです…( 一一)

ご立腹

あまり熱中しすぎないように、製作活動をします。
出来上がったらまたUPしますね♪

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

16:59  |  日々のできごと
 | HOME | 
