10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トンネル

2009.11.19 (Thu)

突然ですが
みなさんのお家のうさぎさんは、お気に入りのおもちゃがありますか?
ちょこ太は狭いところが好きなので、くぐる系のおもちゃが数個あります。
今日は、その中で私の一番のお気に入りをご紹介します。

我が家のトンネルはひなたくんちのようなオシャレなのではなく
ニ〇リで600円くらいでGETした猫用トンネルです。
でもこのシャカシャカが楽しいみたいなんですよねー。
では、ここからはちょこ太にお願いしましょう!



なぁに?



きりっ



全体図



耳きれてますけど



かけぬけて…夏




じゃんぷっ



わかった?


おまけ①
入ってみたくなる~猫用なのでぽんぽんも付いてま~す。


おまけ②
コンパクト!畳むとこんな感じです。
(大きさ参考:ちょこ太1.2キロ)



写真によってトンネルの位置が違うのは置いといて
こんな感じで、入ったり出たりして遊んでいます。
ガサガサー!!っと通り抜ける音が、見ていて楽しい親バカです。

どうでしょう?
わかってもらえたかなー?
23:59  |  ちょこ太
 | HOME | 
