10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

少しでも高いところへ

2009.11.17 (Tue)

世間(うさぎ界)では先日のうさフェスの話で大盛り上がりですね!
私は、去年の12月に存在を知ってから楽しみにしていたのですが
諸事情によりいけませんでした。泣

私も行きたかった!
色んな方々に会いたかった!!
サンプル沢山欲しかった!!!

この熱い思いは、また1年間温めようと思います。






数週間前から、ケージの外に散らばった牧草を片づけていると
ちょこ太が背中に乗ってくるようになりました。



背乗りうさぎ
(おもっきし部屋着でお恥ずかしい・・・)



乗ったはいいが、降りる時は少し怖いようで、
じりじりと崖っぷちに行き、意を決してジャンプしておりるようです。



どきどき



怖いなら乗らなきゃいいのに、私がケージ前で少しでもかがむと
キューブハウスに乗って(写真では私に隠れて見えませんが)
すっごいワクワク顔で待っています。



エッヘン!



しょうがないので付き合いますが(あまりにもワクワクしてるので)
ドジっ子なんだから無謀なチャレンジは控えてほしいものです。
23:59  |  ちょこ太
 | HOME | 
