03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春になったので

2010.04.10 (Sat)

お久しぶりでございます。
毎日の気候が暖かくなってきましたねー。
ちょこ太もゴロンチョの頻度が多くなってきました




先週、晴れた日の午前中に新しいハーネスを着てうさんぽに行ってきました。
広い公園デビュー



車で10分程の所にある、ちょっと広い公園に行ってきました。
早めの時間に行ったのでほぼ貸切状態でした♪
相変わらず、キャリーから出てもしばらくは動かないちょこ太。
やっと動いたと思ったら、お食事タイムに突入です。
クローバーみっけた!



この公園は一面がクローバーではないので、食べ放題にはならず
ずっとそこを動かない状態にはならず一安心
5mという長い伸縮リードをGETしたので、いっぱいに伸ばしておいたら
自由に遊びまわっていました。
かくれんぼ?



この日は10時くらいには近所のキッズが出だしたので、そそくさと帰りました。
もう少し暖かくなったら、もっと早い時間からうさんぽできるかな





7日は咲の誕生日でした
洋ちゃんがケーキを買ってきてくれたので、2人と1羽でお祝いです。
咲は生クリームが苦手なので、できるだけ食べられそうなイチゴタルトでした(^▽^)
ママちんの誕生日
ケーキ美味しかったぁ~~~
今年からアラサーへ突入です!!

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

23:59  |  ちょこ太
PREV  | HOME | 
