12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆HAPPY BIRTHDAY☆

2010.01.19 (Tue)

20100120011812.jpg20100120011818.jpg


皆さん、とってもお久しぶりです。
我が家のネット環境が悪くなってしまい、
ブログをいじれずにいました(-з-)
なので毎日の楽しみだったブログ巡りもできず…泣。
落ち込む事もあるけれど、ちょこ太も咲も元気ですよ~o(^▽^)o



今日は特別な日なので急きょ携帯からのUPです。



タイトルにもありますが、今日はちょこ太の誕生日です☆
1歳になり、大人の仲間入りをしました。(笑)



元気にこの日を迎えられた事が本当に嬉しいのと、
沢山の人への感謝の気持ちでいっぱいです。



私にうさぎと暮らすきっかけをくれた人
勉強の為に見た本やサイトの関係者の方々
ちょこ太のショップ
お医者さん
交流を持ってくださるブログの皆さん
家族



そして1番は、ちょこ太。



色々あったけれど、よくこんなに元気でワンパクに育ってくれたね。
他のみんなより少しだけ成長がゆっくりだけれど
それがちょこ太の個性であって、そのお陰でほんの少しの成長にも大喜びできる。
これからも一日一日を大切に、ゆっくりと楽しい思い出を増やしていこうね。



本日主役のちょこ太には、プレゼントとスペシャルディナーを用意しました。
とっても喜んでくれたみたいで、ぴょんぴょん&ダッシュがしばらく続きました。笑

来年も元気にお誕生日が迎えられますよーに!!
23:59  |  ちょこ太
 | HOME | 
