10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご無沙汰しておりました。

2009.11.15 (Sun)

皆様、大変ご無沙汰しております。
何のご連絡も無く約一カ月も放置してしまっていました。。。
その間も覗きに来てくださった方々にとっても感謝です!!!
ちょこ太も私も元気にしております。



箱の中から
kurousa「こんにちはだよ♪みなさん元気だっただよ?」



あつかましくも長らく放置のいい訳をさせていただきますと、
ハロウィン用にと必死こいて作ったエンジェルの衣装を拒否されて落ち込んだり
(黒いからエンジェルと言うよりはデビル?てか、ハロウィンにエンジェル??)

以前作ったハーネスは嫌がらずに着てくれたので、今回はかなり頑張ったのに!
未だに反抗期でしょうか。。。(T_T)



去年の夏、ハーネスを着てもくつろぐ
水玉ハーネスでごろん
kurousa「ハーネスもへっちゃらだよ」


昼はうさぎ慣れしていない方々が不安なので、夜の公園うさんぽ
水玉ハーネスで夜のお散歩
kurousa「ぃやっほぉ~~~い♪」



ほらね、こんなに楽しそうに・・・泣
楽しみにしていた変装はできず、
私は落ち込み、ちょこ太はおやつの「さとうきび」でウハウハでした。

その後東京モーターショーへ行ったり

東京モーターショー2009.1
未来の自動運転機能を体験する咲



東京モーターショー2009.2
NEXCOのマスコットと(他に一緒に撮っているのはチビッコだけでした・・)



愛車が届いて乗り回したり

マイチャリ



福井へ行ったり

福井のカニ



昨日は友人の結婚式。
等々、バタバタと遊びまわっておりました!爆
そうです、遊びまわってブログをサボっていたわけです。
これからは精進して更新していこうと思います。
(あくまでも、思います。)





最近のちょこ太さんは、少しだけお部屋の模様替えをしました。



少し模様替え
kurousa「何か色々付いただよ。」



ロフトに直接乗ろうとして落ちたり、熟睡して落ちたり、
ガッカリするような運動神経の無さの為、怪我が心配になり
一階とロフトを完全に分けました。



楽しくガリガリ
kurousa「こうやってガリガリするのがマイブーム♪」



かじり木コーンは気に入ってくれたようで、よくガリガリしています。
仕切り(もどき)を作った事で「寝室」ができたのも嬉しいようです。
一日の殆どをロフトで過ごしています。

そして、お気づきの方もいらっしゃると思いますが黄色いもこもこの正体はヒーターです。
低温火傷予防とおねしょ対策でカバーをしています。
夜、人が部屋にいない時はケージカバーもプラスされます。
(ケージカバーは後日ご紹介します〈できるかな・・・〉)
これで、今年の冬も冬眠せずに頑張れるでしょう!!



横顔どあっぷ
kurousaママちん、穴ウサギは冬眠しないだよ。でもぬくぬくは大好きだから嬉しいだよ。」

咲が寒くてたまらなくなったら、嫌がるちょこ太を抱えて暖をとりましょうかね。
23:59  |  ちょこ太
 | HOME | 
